アニメ垂れ流し

武装錬金#22
ていうかヴィクトリアの中の人は釘宮理恵ですか。来たよ!これは来たよ!
ただどう見ても物語には殆ど関係ありません。くぎみー乙。
うたわれるもののキャストが揃ってきたな。


kanon#22
もういっそのことひぐらしのなく頃にばりに皆で死ねばいいと思うよ。
京都アニメーションの次回作にご期待ください!らき☆すたでこなたの声は平野綾です!
…ミスキャストだよなぁ。


ひだまりスケッチ#8
まったりまったり。
しかしアスファルトの歩道(と思われる場所)にビニールシートを敷いて絵を描くっていうのは、どうなんだろうね。


コードギアス 反逆のルルーシュ#19
ナナリーが裸でナイトメアフレームを動かす夢を見た。
頑張れルルーシュ負けるなルルたん。


これって2期というか3&4クールの主人公が変わりそうな気がしているのは俺だけですか?
ああでも、2期目とかいう区分じゃなくて、あくまで「変則4クール」って言われてるから、タイトルも主人公もそのままなのかなぁ…。