たまにはゲームのこととか

ネットゲーム事情。


最近はパンヤを毎日のようにやってます。
このゲームは6ヶ月ほど放置して2ヶ月ほどマイブームでやり込む、というサイクルでやってる気がする。
だから上手くならないんだけどね。せいぜいチップイン無しの理論値か、理論値-1ぐらいのスコアしか出せないよ。
たまに大会でPP稼ぎ、メインは身内で対戦だけど、暇すぎる怠惰な毎日を過ごしているので、対戦に付き合ってくれる人は歓迎なのですよ?




PS2事情。


とりあえずはウイイレ
終わりが無くて何シーズン目に入ったのかすら分からない。
あとはフロントミッション4をちょっと前に全クリした。買ったのは03年の発売日だけど。
そのままの勢いでUltimateHitsの5を買ってきた。やっと中盤ぐらい。
上官で幼馴染の銀髪メガネ属性有なツンデレっぽい女の子とセクロスした辺り。リンに「このクソ虫が!」って言われるなら本望。




エロゲ事情。


1月30日ぐらいに出まくったじゃん。
あそこで出たのを頑張ってやりまくった反動か、それ以降は何もやってません。