今日は9月7日(金)だよっお久しぶりだよっあらすじだよっ

どうも、お久しぶりです。
でもここを見てくれている人がいるのかは、よく分かりません(ノ∀`)



前回のエントリー4月24日か。実に4ヶ月と2週間ぶりだな。
この間はマジで忙しかったんだよ。もう「ヘタレた生き様ですが(´Д`)なにか?」というタイトルを返上しなければならないほどに。


パッと見はNEET生活を送っているように見える僕ですけどね。
こう見えてもほら、大学生っていうのをやっているわけですよ。申し訳程度には。



じゃあここでこの4ヶ月の俺の生活を書いてみようかっ☆


…え?そんなの興味無いって?
ま、まぁそんなことは言わずにさ。とりあえず俺なりのケジメということで…(゚Д゚)y─┛~~


☆更新が滞りがちになっていた4月編☆

飲み会と麻雀でオールを繰り返していてblogを書いている場合じゃなかった。


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


思い出しながら書いていて…思わず自決してしまうほどにアホな理由だったよ…。
ま、まともな大学生活を送るのは5月からだから!ここからが本格的に更新していなかった理由だから!

☆更新が全く無かった5〜7月編☆

大学の研究会で3ヶ月ほど軟禁されていた。


まともな大学生活?


これはリアルにヤバかった。
プロジェクトがヤバくてさ。グループワークなんだけど。
ほぼ毎日のようにキャンパスに泊まって作業をしていたよ。


某財閥系一流企業様にそのプロジェクトの成果を発表しなきゃいけなくてね。
その為に、生半可な完成度では教授と先輩の顔に泥を塗ることになるわけですよ。


いやまぁ3ヶ月間ずっと軟禁されていたおかげで、無事にプロジェクトは終わったさ。

☆そして8月編☆

燃え尽きてました。


これに尽きるよね。