君を守りたいから、強くなれる。

.hack//Roots#17
だからオーヴァンはいつ外に出たんだ?俺が見逃したか忘れているだけか?
オーヴァンとトライエッジの一戦。オーヴァンの攻撃でAIDAが出てきたっ。謎が増えた…。
一方のハセヲは「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」と叫びながら痛みの森を攻略中。


匂坂とかその他諸々の人たちはもう出てこないのかねぇ。
本スレの方では色々と推理合戦がなされてるから、興味があれば見に行くが吉。


太白が「あると思ってこのゲームをプレイしたほうが面白いだろう」と.hack//SIGNのベアようなことを言っていた。
声優も同じだし同一人物か?


でもエルクとエンデュランスの声優は違うよな。斉賀みつき嬢は大好きです(*´ー`)


分かったこともあるけど、それ以上に謎が増えて微妙な感じ。
これは.hack//G.U.のターミナルディスクをPCで吸い出してネタバレ情報を得るしかないのかっ。