おなぬー

となグラ!#3
ち ょ っ と 待 て。
この姉ちゃん高校生だったのか…?もう良い感じに成人していると思ってました。
このアニメはなんだろう、何を求めて見ればいいのだろう。
いまいち声と作画が好みではないから…シナリオがよっぽど気に入らない限り切るかなぁ。
そして今のところは特に面白さは見当たらない。
とりあえず原作のコミックスを読んだら判断します。


つよきす Cool×Sweet#4
ココナッツルート。なごみんかぁいいよなごみん。
なごみんが素直緒に対してツンデレになってます。このまま百合ルート突貫しねぇかなぁ。
そしてやっと素直緒のツンデレが垣間見れたような気がするけど、これってツンデレなのか?
原作のつよきすでもツンデレはなごみんだけだったし、何か微妙だよな。
この後はどうするんでしょう、素直緒で他のキャラを攻略していくのだろうか。


そしてよっぴーエンドでおk?


例によって見るべきもの自分用メモ。見たら追記しておきます。