エロゲ

Schoolぷろじぇくと☆。
微妙だった。微妙すぎた。
絵は良いし、抜きゲー最高峰と名高いアトリエかぐやの作品だけあってエロも良い。
でも、シナリオが…微妙だ。


ノリはバカゲー。ひたすらにお約束の展開を繰り返し、どうでもいいことで盛り上がる。
そしてヒロインは若干頭が弱い。バカゲーだ。
シナリオは微妙だけど、このバカゲーのノリにクスッと笑えるような人は楽しいかも。
俺はまぁそれなりに楽しめました。シナリオの完成度を求めちゃいけない。キャラ萌えと(・∀・)ニヨニヨだけを楽しむんだ!
あとはエロ。さすがはアトリエかぐや


しかし、かぐやって純学園モノは初めてじゃないかな?
俺が持っているのは人形の館だけだけどな。正確には人形の館〜淫夢に抱かれたメイドたち〜とかだった気がする。
ただの抜きゲーです。


シナリオ重視の俺が何でこんなのを持っているかって、銀髪無表情なメイドが出てくるからと友人に勧められたからなんだよね。
ちなみにプレイはしていません(;´ー`)


そしてこの人形の館には18禁アニメがある。
主人公の声優が谷山紀章なんです。あんま知られてないと思うけど。
名前も違うから、売れる前のきーやんだよね。



マビノギ。今回は前回に続き5日ほどで飽きた。


最近またハンゲ麻雀をやり始めた。
このハンゲ麻雀は配牌とかツモとかが酷くて*1面白くないから敬遠してた。
でも、なんか友人が最近やり出して、俺も雀荘に久しく行っていないから腕ならしでやっている。
腕に自信がある方は是非とも対戦しましょう( ´ー`)
自信がなくても良いけど(笑)


ハンゲ麻雀なんか楽しめればおk。

*1:良すぎるしドラ爆する