肉


太った



この身長での平均体重に6〜7kgぐらい足りないはずなのに、体脂肪率がやべー。
おかしいなぁ…。



日付が変わった後にスナック菓子やチョコ系の菓子を食ってるだけなのに。
朝食を食った2分後にベッドに横になって寝る体勢ってだけなのに。
飲み会ばっかやってるだけなのに。
1ヶ月に1回も運動しているのに。



太る要因が見当たらない。






……今は反省している。上の4項目ぐらいは改善しよう。






今日は火災報知器の音で叩き起こされて2時間睡眠。
突発的に五月祭に行ってきました。


色々と予定を立てて行ったんだけど、結論から挙げると、




友人のギターを何やかんやで聴けなかったので目的の4割を喪失。
元バンドメンバーのサークルバンドの演奏を何やかんやで全部聴けなかったので目的の2割5分喪失。
モーニング娘。研究会のライブが期待に反して面白くなかったので目的の2割を喪失。
そのサークルがやっているメイド喫茶混みすぎてて入る気が失せたので目的の1割を喪失。



達成できたのは友人の出店の肉まんを奢ってもらうことだけでした。
奢ってもらった肉まんが150円のところを往復の電車賃が840円*1だったのは知らん。
そこは触れちゃいけない。そこに触れたら負けだと思っている。今日は有意義だった。今日は楽しかった。


しかし、文化祭の類ってどうしてああも内輪盛り上がりなんだろうね、っていつも思うよ。



余りにも不毛な1日だったのが解せないから、かわいい女の子にでも話しかけてまったりと思ったらナイスタイミングでホストクラブの男に先手を取られる。
なんだよ、文化祭の展示でホストクラブって。アホか。
あ、俺も高校の時にやったっけっか。俺もアホや。



メイドさんが何人かいたけど…顔g(以下検閲削除
検閲は違憲です。

*1:地下鉄高すぎだってばよ