追記的な


書き忘れたこと多数。別にわざわざ追記しなくてもいいどうでもいいことだから軽く。


昼間にテレビ朝日を見ていたらアナウンサーが無能を晒していた。
「日本はやっぱりお金持ちだった!!」と叫んでいらっしゃる。気になったから続きを見た。


「対外純資産が…」


あれ、対外純資産って国内外の相対的な数値じゃなかったっけ。
しかも別に対外純資産の水準が高くても、日本に投資の魅力が無いっていう可能性も否めないんじゃ…。


そして「国債発行額が日本は15年連続1位!2位のスイスにはぶっちぎりで1位です!」と。


ああ…やっちまったな…。コメンテーターも苦笑いで一言。
「逆ですよね^^;」



キミキス。何やら微妙に注目されているようで。
でも俺はエロゲで忙しいんで、気が向いたらやります。
キミキスをやるぐらいならシャナのPS2の奴をやりますが。


システムとかを一通り見たけど、どうもキミキスの良さは話題性という点にしか見出せん。