やっぱり書くことないんで


2ヶ月前に買ったハイスペックPC。今まで完全にアニメ鑑賞&ゲーム専用機になっていた。
さすがにそれだと無駄かな〜と思ったから、メインPCのデータを頑張って順次移行中。


まずはブックマーク。これは滞りなく移動完了。これからはUXGAの大画面で巡回できる(σ゚∀゚)σ


次に曲データ。iPodに入っている曲を吸い出し。
そこまでは良かったんだけど、何故か曲の情報をインポートすることができず。
色々と試行錯誤を繰り返してみたけど如何せん解決方法が見つからないから、マイレートは手動で入力。
全部で1400曲ありますが何か。やっと500曲ぐらい終わったよ…。


壁紙フォルダもそのままコピーで何事もなく移動完了。
HDに入ってるエロゲも全部コピーしておこう。


やっぱり問題は各種アプリだよなぁ。
着メロ作成とか動画編集とか音楽編集とかその他諸々は全部メインPCでやってきたから、アプリの量が尋常じゃない。
しかもインスコしたらインストーラーを消してたから、それをまた調達してくるのもめんどくさい。


まだまだ改善&考察の余地アリ。