後書き的な


ウイイレの区切りが付いたので。
とは言いつつも23時ぐらいからよくばりサボテン秋色恋華をやりつつアニメを見ていましたが。
ばりテンも秋色恋華も金髪お嬢様を攻め。なんでお嬢様って金髪なんだろうね、と小一時間問い詰め。


問い詰めエンド。Windは月代彩嬢の為にあるゲームだと思いますっ><



アニメはハルヒを1話から見直し。改めて1話を確認すると壮大な伏線が張られていることに気付く。
原作信者以外はお断り風な気もしないでもないけど、何も知らなくても十二分に楽しめるんじゃないか。
きっと7,8話ぐらいには舞台設定が全部見えてくるから、その頃にまた1話とかを見ると楽しいんだろうよ。


そしてテレビで7,8話をやる頃にDVDの1巻が出る、とそういう商法ですねっ。
やるな京アニ。順番の入れ替えは伏線とかじゃなくてDVDの販促が目的だったのかっ。


ねーよwww


ホスト部とかひぐらしとかも見たけど、感想は明日に回し。