うp!うp!


今日はアニメも見てないしエロゲもやってなくて書くことがないからこのカテゴリーで引っ張るぞ!


1限の語学の授業へ。
英語なのにPC必須の意味が分からない。
3回目の授業にして初めて知った驚愕の事実。PCがないと授業受けてる意味が無いと怒られました。


語学って3回休むと単位が来ないのよね。
初回のガイダンスは意味が無いとしても、先週の2回目、実質初回の授業をサボったわけですよ。
さっきメールで先週の欠席者確認メールが回ってきたんだけど、休んだのが俺だけだったという衝撃。


あと2ヶ月もあるのにあと1回ないし2回しか休めないなんて…無理だろ…。
ていうかお前ら真面目に出すぎだから…。


とは言っても流石に英語の最低クラス。読解がセンター試験よりも簡単で笑いが止まらない。
クラス分けの為のTOEFLの試験を半分ぐらい解いたところで寝た甲斐がありましたとさ。


2&3限もあったけど、1限で怒られて萎えたからさぼたーじゅ。
授業を受けていた時間よりも電車に乗っていた時間の方が長いという不毛さ。


昼前には帰ってきたのにずっと寝てたからエロゲが進んでません、ちくしょう。