久しぶりのカテゴリだな


2ヶ月ぶりぐらいに本屋に行って来ました。
一度本屋に行ったら漫画を大量に買い込んで帰ることで有名なエコちんですが、今日も色々と購入。


別に有名かどうかはここでは論点にしないから細かいツッコミは受け付けません。


・今日買って来たものリスト


ハヤテのごとく! 6巻
さよなら絶望先生 3巻
新世紀エヴァンゲリオン 10巻
碇シンジ育成計画 1巻
アルトネリコ 1巻
ef - a fairy tale of the two 2巻


下3冊が衝動買い。PLUTOは30日発売だった。ヘルシングは売り切れてた。
というかアレです。詳しい人は↑を見れば分かると思うけど、efの1巻を買い忘れました。
「ファン待望」とか帯に煽りが付いていて、「やっべ、俺ファンだし」とか言って買ったんだけどね。
2冊連続で出たとは知らずにとりあえず目に付いた奴だけ買っちゃったんです。


良く見たら2巻でした('A`)
明日1巻を買ってきま…す…orz


碇シンジ育成計画を最初に読んじゃったから、そのままのノリでEVA10巻を読んで違和感抜群でした。
鋼鉄のガールフレンドは微妙に絵が気に入らなくて買わなかったんだけど*1、こっちは良いね。
レイとアスカとのラブコメっぷりが楽しすぎます。


そしてEVA10巻では噂のシンジとカヲルのキスシーンがあってくぁwせdrftgyふじこlp;


金が無いと言っておきながらマンガで5k使う自分がいる。

*1:いちお読んだ