眠いです


明後日辺りにサッカーがあるのですよ。
この前はフットサルをやって、まぁ体が期待を裏切らずに5分でスタミナが底を付いたわけです。


半年間引きこもってアニメやエロゲ三昧で生きていたのが原因ではなく、徹夜で行ったからだと判断。


そこで明後日のサッカーには睡眠時間充分で行くことに。
その為には「朝寝夜起き」というサイクルをどうにかしないといけないと思って、昨日は少し早く寝た。


何も無いのに午前4時とかいう凄い時間に寝ちまったぜ('A`)フゥハハハー


慣れないことはするもんじゃないね。何故か午前7時半に目が覚めました。
家に居ても確実に二度寝なり昼寝なりをしてアレだと思ったから出かけることに。


まぁまったりと外を徘徊してきました。超アクティブ俺様。