ろすちゃ


LOST CHILDをまったりと進めています。
前情報を全く入れないでやったんだけど、これ戦闘パートがあるのよね。
で、説明書を持ってなかったから操作方法が完全に意味不明だったんだよね。


最初の戦闘は20分ぐらい悶絶しました。操作方法分からんから何したら良いか分からん。
…すぐさま説明書を用意して読み漁って事なきを得たけどさ。


シナリオ的にはまだ序盤っぽいからいまいち評価はつけづらい。
とりあえずAYAKASHI仮面ライダーを足したって感じのシナリオじゃないですかね。


ヒロイン的には銀髪無表情ロリッ娘が文句の付け所が無いです。


「おい、朝だ。起きろ」*1という声を着ごえにしてアラームに設定したのは秘密です。

*1:もち抑揚の無いセリフ