アニメ垂れ流し

ひとひら#2
うーん。なんかいまいち個人的には微妙な感じだけど。
とりあえず継続視聴ってことで。



ながされて藍蘭島#2
争奪鬼ごっこ。この時点で既にキャラが立ってるからいいよな。
本棚を見たら、原作コミックスとは4巻から初版との付き合いだった。
鼻血とか微妙に古臭いネタのような気がしないでもないけど、それはそれで逆に新しいのかもしれない。
でもやっぱり俺はそこだけは好きくない。


あやねの声の違和感が薄れつつある恐怖。



桃華月憚#2
1話を真面目に見てないけど2話も真面目に見てないというか。
なんか実は面白いんじゃないか、と思い始めてきたから、あとで1話からゆっくり見直そう。



機神大戦ギガンティック・フォーミュラ#2
ガンダムファイトォ!レディ!ゴー!
敵の奏者パイロットが、顔が隠れてるとラーゼフォンにしか見えませんっつーかラーゼフォン
スパロボ仕様の主人公ロボも絶好調。相変わらずエヴァ的な匂いがぷんぷん。


もうこれは狙ってると思って見ればいいよね。
ハヤテのごとく!みたいな感じで「元ネタは何だ!」とか考えながら見れば面白そうだよね。