今日は4/12(木)ってことで

今日は大学で、授業そっちのけで友人とPCで遊んでました。
うちの学部はキャンパス内に無線LAN完備*1、ノートはPC、授業中の飲食OK、という素晴らしい環境なのよ。バラスィー。


何をしてたかというと、「微妙な検索ワードで先にGoogleイメージで1ページにエロ画像を出した方が勝ち」というくだらない勝負。


これが意外と出てこないんだ。
「女子高生」とか「スチュワーデス」とかだと余裕で出てくるんだけど、あくまで微妙なワードだからな。


それは舞い散る桜のようにのイントロ部分で主人公と緑川光がやってる「卑猥じゃないようで卑猥なワードしりとり」みたいなもんだ。


お互いに深読みしすぎて全く出なかったんだけどさ。
俺とか酷かったぜ。


「ランドセル」「ソックス」「体操着」「神社」「裏道」



どう見ても自分の趣味が丸出しです。



関連:フィルター外さないとエロ画像は出ね

*1:外ですら繋がる