アニメ垂れ流し

DARKER THAN BLACK 黒の契約者#1
OPソングが俺が信奉する西川貴教だった。だから見る。
肝心の内容は、前後編に分けられていて、物語の核心も設定も殆ど見えてこず。
ヒロインっぽい女とセクロスフラグが順調に立ったのは理解した。
あとはドールと呼ばれた水銀燈が活躍するのを待つだけだ。
全体的にロリ分が足りね。


魔法少女りりかるなのは StrikerS#1
1期も2期も見てねーよ今作とかなのはとフェイトも*1小学生じゃなくなったんだろはいはいわろすわろす
面白いじゃねーか。1期の最初から見てます。リリカル!マジカル!
ただ、なんか某勇者王のパクりとか気になるところはあったけど。

*1:見てないけどキャラは知ってる