今日は4/7(土)だよ全国の大きいお友達

巨人の西村の嫁がVIPPERな件


とのことで。もう更新停止してるけど。


巨人の西村って確か俺の1つ上の22歳だけど、どう見ても厳つい30歳↑にしか見えないあの西村だよな?
高卒で巨人に入ってピッチャーやってた気がするぜ。


俺は西武ファンだと前回の更新で書いたけど、親父がプロ野球自体のファンで、我が家から東京ドームまで30分程度で行けるから、毎年ドームには行ってたんだよね。
それこそ物心がつく前からドームに通ってたようで。中学時代までは親父と仲良く観戦してましたよ。
高校に上がった頃からは友人と行くようになったけど。


親父がチケットを貰ってくるんだけど、それが年間契約の席だか何だかで、いつも一塁真ん前の最前列なんだよな。
今思うと良い席を流して貰っていた親父様GJすぎるな。



閑話休題



そんな東京ドームに貢ぐ足繁く通っていた俺様だから、西村も生で見たことがあるわけっすよ。
いやまぁ特に大した印象は無いけど。それに今年は2軍にいるんじゃないのかね。


だがここで件のスレッドから抜粋。

バッターは9番ピッチャー西村



あるー晴れーた日ーのことー魔法以上のゆーかいがー


野球って打者が打席に入るときに、その選手が選んだ好きな曲がテーマソングで流れるんすよ。
例えば巨人時代の松井秀喜とかはゴジラのテーマだったんすよ、分かりやすく。
あとちょっと前の阿倍慎之介とかモー娘。だった気がするよ。


そのテーマソングがハレ晴レユカイだとぉ!?


これは西村が1軍に上がったらドームに巨人戦を見に行くしかないじゃないか!(某アスラン風に)




…でも現実的に考えて、中継ぎの西村が打席に入ることってねーよなぁ。
まず1軍に上がれるのかと(;^ω^)