アニメ垂れ流し

ひだまりスケッチ#5
まったり、まったり。ああ良いなぁこのまったり。
原作コミックス買ってこよう。


コードギアス 反逆のルルーシュ#19
ルルーシュたんご乱心。ルルたんの笑いが止まらない。
戦闘シーンがカッコいいなぁ、頑張ってるなぁ、と思ったら、次回はまた総集編。
総集編ばっかだと某ガンダムSEED DESTINYを思い出しちゃうんだけど、まぁアレとは戦闘のクオリティが違うからいいよね…。
でも今期のOPアニメの質とか酷いからなぁ。かなり押してるんだろうなぁ。


ていうか戦闘中に挿入歌入ったじゃない。
アレって聴いた限りだと酒井ミキオだよね。はい、EDロールで確認したらそうでした。
酒井ミキオは神。


そういえばコードギアスのDVD特典が面白かった。