今日は2/9(金)ですよお兄様

全長2メートル超のエヴァンゲリオン初号機フィギュアは98万円!

本体全高は約2.090mm、全幅は約1,700mmで素材はFRP(塗装済み)。完全受注生産で初回生産20体を予定している。また現在、同社では「綾波レイ」の等身大フィギュアの製作も進めている。こちらは2月下旬の発売を予定しており、同じく初回生産は20体。


超、欲しい。部屋に置きたい。
部屋の片隅にこんなのが居たら存在感抜群だろうなぁ。
ていうか確実に変な人だよなぁ。女とか俺の趣味を知らない友人とかを部屋に連れ込むのはまず無理だね。


ていうか寝てるときとか怖いだろうね。


いやまぁそんな金はありませんけど。
バイトしてませんし。減る一方です。
頑張って逆立ちしても、捻出できるのは60万ぐらいです。って60万だったら買うのかよ、俺。





これは良い絶対領域ですね。


ちょっと前にニーソが流行ったじゃない。アレのおかげで、普段からニーソを見る機会が増えたよね。
超、幸せ。がんてく、しあわせ。


ていうかこの右の写真のニーソを履いてる奴、つい先日に大学で見たなぁ。


ちなみに、ジーンズの下にニーソを履いている俺がいます。
いやいや、暖かいんだよアレ。ジーンズの下に履くとマジ暖かいんだよ。


タイツは太ももが圧迫されちゃうじゃん。あの感覚が嫌なんだよね。
でもニーソだと太ももまでは行かない。なんて便利。超最高。


ただ、周りの友人に変態扱いされます。いやジーンズ脱がない限り外からは分からないんだけどね。