アニメ垂れ流し

1週間分。


京四郎と永遠の空#3
切った。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!#3
ノリがいまいちだから切った。


SHUFFLE! MEMORIES#3
プリムラが少しでも出てくる限り見る。
が、この番組は何がしたくて放送してるのか分からない。


パンプキンシザース#16
中盤(10話〜15話ぐらい)がダレてたけど、この回は良かった。
元から作画は比較的に安定している方だからな、シナリオが良ければ萌ゆる。
伊藤静嬢が「臆さぬならばかかってこい」と言った前後のBGMとか展開が燃ゆる。


DEATH NOTE#15
原作の細かい展開は殆ど覚えてないな。
しかしほぼ原作どおりで書くことが無い。


武装錬金#17
デスノートと同じく。
ただ、15話だか16話の海水浴の入りといか、カズキを海に捨てた理由とか防人と呼ばれたくない事情とか、省略されてたのは気付いた。
頑張れXEBEC


ProjectBLUE 地球SOS#3
切った。


Venus Versus Virus#3
この何とも言い難い微妙さ。切りたい。


kanon#17
そんなこと言う人嫌いです><


ひだまりスケッチ#3
空気に和んでるから継続視聴。
4コマ原作を感じさせないんだけど、らき☆すたもこんな感じになるのですかね。


コードギアス#15
他人ごっことかそんな馬鹿な。
ってマオ退場早っ!
こいつは何だ。他にもギアス能力者がいるというだけの噛ませ犬か。