今日は1/27(土)だよドドドドドドドドドドド

お久しぶりなのです。
無事に期末試験が終わりました。


単位は微妙。
今期は全部で20日行ったか怪しいのに、試験前だけ必死になったって、単位さんが来るわけないよね。


好感度が足りませんでした。
言うなれば日常パートで放置して個別ルートでも放置してHシーンの直前だけ急に優しくなってみたけど、BADENDに突入した感じ。


ていうかアレです。ぶっちゃけ告白します。
教授から最期通知のメールが来た。


なんか授業に出てないことに文句をつけつつ


「はいはい単位が欲しいんでしょわろすわろす。じゃあこの課題出してねわろすわろす。そしたら単位はあげるからね^^」


みたいな感じだった。
だが俺は空気を読まずに


「ありがとうございます^^単位欲しいです^^」


って返した。むしろ意図的に神経を逆なでする文面で返した。
いや欲しいだろ、単位。


この教授の授業は二度と取れません^^