今日は8/30(水)だよおにいちゃんっ

さっきまで寝てたんよ。


机の上に置いておいた電話が鳴って目が覚めた。
寝てても電話が鳴れば余裕で起きれる僕です。


以下ダイジェスト版でお送りいたします。


( ´Д`)<ん〜あ〜…もしもしぃ?※眠い
( ゚Д゚)<お!もしもし!
( ´Д`)<(なんかテンション高いな)どした?
( ゚Д゚)<今からさ、麻雀やんない?








( ´Д`)<…え?





……デジャヴ。


ちなみに昨日はアレですね。
まぁ色々とあった後に4人で車で移動して麻雀をやったのですよ。


で、朝帰って来て、寝てたわけでさ。そこにこの電話ですよ。


飲んで遊んで麻雀やって朝帰り。シャワーもせずに何も食わずに爆睡。
この時間から麻雀をやるということは、そりゃもちろんオールでやるわけで…。


最初は丁重にお断りしました。blogの更新も2日連続でサボるわけにゃいかんしな。
そもそも明日はPSUの発売日なんだよ。これについては後述する。



が、電話が終わって覚醒した俺の奥底から沸々と沸き上がる感情が。















麻雀がやりたい………っ!!!!



行ってきます(;´ー`)