M63542

パンヤに新コースが実装された。Ice Cannonとかいうコースだ。
名前の通り冬で雪なコースだ。今は夏だ、アホか。


韓国で実装されてから日本で実装されるまで半年以上かかっているってのがなぁ。
いっそのこと1年遅れにすればいいのに(;´ー`)



と日本で新コース実装ひゃっほーぅとかやっていたら、韓国では既にSeason3の情報が出ていた。
まずはこの動画を見てくれ


断っておくが、パンヤゴルフゲームです。決してMMORPGなどではありませーん。格ゲーでもねーぞ。


こ、これは…特殊ショットのエフェクトもモーションも変わってるし…もはや別ゲームにしか見えねぇ……。
最初のドラゴンとかなんだよ。きっと☆3の新コースなんだろうな。


新コース?
日本ではアイスキャノンが実装されて喜んでるけど、まだPink Windという新コースも残っているんだぞ?
なのに韓国では既にSeason3の情報に新コースに新キャラにゆあああああああああああああああああああああ!!!


と身悶えるほど、パンヤをやり込んでいるわけじゃないけど。



ぶらばん!
まだインストールしてない。明日の朝ぐらいから始めてみる。