今日は7/28(金)だよおにいちゃんっ

先日、飯に対する意識が低下している、と書いた。


いつか起こるんじゃないかと憂慮していた事態がついに今日起きました。


「朝飯とか食うのめんどくせーな、寝るか。」
「昼飯作るのめんどくせーな、ネトゲやってよ」
「夕飯食うのめんどくせーな、金も無いしいっか」


とか言ってたら、何も食ってない!
あ、暑いからアイスを2個だけ食ったわ。


そんなエコです、こんばんは。


DELLユーザー驚愕とかいうスレが取り上げられていた。
我が家にあるPCは3台ともDELLだぜ!どう驚愕するというんだろう。

キーボードのカタカナのタの印字が夕な件


ははは、んなわけはないじゃないか。はははは。
まずは一番古いDimension4500cをチェック…。




マ、マジだ…。


次に買ったInspiron6000は普通にカタカナになっていた。
そして最後にDimension9150。これも夕になってたぞ…。


5年前に出たDimensionの4500cと最新の9150が両方とも夕になっていた件について。
でもノートのInspironはちゃんとしていたから、デスクトップPCだけの症状なのか?



関連:デル、Core 2 Duo搭載デスクトップ「Dimension 9200」


DELL製品はBTOが可能だから好きなんだけど、ファンがかなりうるさいのに注意。