僕は、君のことが好きなんだ。

PS2がついにぶっ壊れました。


買ってから7年ぐらい経っているマイPS2
今日ディスクを入れ替えようとイジェクトボタンを押した。
そしたら青いランプが点滅はするんだけど、しばらく点滅するだけでディスクが出てこない。
PSと違って物理的にこじ開けることは不可能。


5分ぐらい叩いたり落としたりしまくってたら突如直ったけど、ディスクを取り出す時にガガガガガガと異音がする。
これは買い替え時かもわからんね。
まぁ毎日5時間ずつぐらいやってたのに7年も使えたっていうのはSONY製品にしては良くやったかなぁ、と思っちゃうのだよね。
いや、むしろPS3が出る直前に壊れたのはソニータイマーなのか?笑
そこまで読んで7年かけてソニータイマーを導入するなんて…恐ろしい子…!!