部屋が鬼汚い

左目がものもらいで痛いのであります。
今は少し痛みが引いてるけど、昨日の夜はまばたきをするだけで激痛が走ったのであります。
以下、昨晩の友人とのメッセのダイジェスト。


『ものもらい』
「ふむ」
『まばたきをすると痛いんだが』
「うはww寝れないwww」
『いや、目を開けっ放しや閉じっ放しなら痛くないんよ』
『だから寝れるんだが』
『今が辛すぎるぅぅぅ』
『というわけで左眼だけ開けっ放し作戦発動!!!』
『乾いて思わずまばたきをして激痛が走ってあえなく終了!!!!』
左眼だけ閉じっぱなしにしとけばいんじゃね?
『その発想は無かったわ』
『おまえあたまいいな』



どう見ても俺の頭が悪いだけです。