College

うちの大学の最寄駅って郊外にも程があるのですよ。
一応ターミナル駅ででかいことはでかいんだけど、如何せん陸の孤島
あの周辺に住んでる連中の気が知れないぐらい。


で、今日久しぶりに駅周辺を徘徊したらゲーセンを発見したのです。
しかもそれなりにでかいゲーセン。横浜で言うとラウンドワンのワンフロアぐらいあるゲーセン。
でも中には4人しかいなかった。さすがは陸の孤島


そのくせにアーケードのガンダムのSEEDがDESTINYになってやがったのですよ。
種運命ktkrって感じでちまちまプレイ。今日入った種死すら俺を含めてやっていたのは2人だけ。
おいしいんだかおいしくないんだか良く分からなかった。


まぁ何が言いたいって、西川貴教ヴォイスのハイネしか使ってなかったよ、ってことだ。