6月23日勢消化中

彼女たちの流儀
たぶん鳥羽莉ルート終了。
「たぶん」っていうのは…6時間程度で終わったんだよね。
パルフェみたいに終わったと思ったら実はNORMAL ENDでTRUE ENDもあったっていうオチじゃないよな。


攻略サイトのエンディングリストだけ確認したけど、どうやらこれでいいみたいだ。
6時間か…サクサクと全員終わらせてコンプ特典のエンディングでも見るか。


鳥羽莉ルートの演劇のシーン、現実の問答を演劇の問答にアドリブで変えるシーン。
この青空に約束を―の海巳ルートの演劇シーンを思い出したのは俺だけじゃないよなっ?


お姉様に攻められるシーンよりもある種のデレモードになったお姉様を攻めるシーンの方が良かった俺様真性サディスト。
実は鳥羽莉はツンデレ。ピンク髪のアレとか露骨にツンデレだけど。


続きをサクっと終わらせてきます。