恋のミクル伝説

うたわれるもの#13


2クールか。
しかし原作があると特に書くことが無いな。
作画は放送開始前から作っていただけあって安定しているし。
戦闘の3Dが相変わらずの微妙な違和感だし。
カルラばっかが目立って田中敦子GJとしか言いようがないし。
うん、書くこと無いな(;´ー`)



ひぐらしのなく頃に#13


祟殺し編5話。
必殺12倍速再生発動。
えーと、「祟殺し編」たる所以が語られなかったように思えるんだけど?
最後のインタビューのカセットテープネタとかなかったよな。
というかエピローグをゴッソリ削除してくれちゃいましたよね。
今さらだね。じゃなきゃ12倍速再生とかやらないしね。アニメ版のクオリティに絶望。
…え、暇潰し編もやるん?



桜蘭高校ホスト部#13


不思議の国のハルヒー!
不思議の国のアリスのパロをやるのかと思いきや、所々がおかしすぎる(;´ー`)
暗闇がダメな幼女が大きくなるとか!幼女は幼女だから良いのに!


そして最後は物凄い綺麗にまとまった。
1クールで終わりか…最終話らしい綺麗なまとめ方だったな…。


って次回予告がしっかりあるし。
これも2クールか。
うたわれもひぐらしホスト部も2クールなのに何故にハルヒは1クール('A`)