らいおんハート

全てのゲームをメインPCの内臓HDに入れていたら、250GBの容量がいつの間にやら残り30GBになってました。
その他雑多ファイルの容量を引いても…エロゲ保管庫で軽く180GBを突破しています。
3ヶ月前までは穢れを知らない真っ白な処女機だったのに…。


H2O
開始20分で物凄くやる気が失せて中断中。キャラが気に入らない。
開始10分で気付いた伏線と、他サイト様の感想*1を読む限り、しばらくやると面白くなるんだろうけど。
気が向いたら再開します。6月23日勢の中では優先順位は一番下へ。


彼女たちの流儀
金髪ツインテール双子ロリ、Clover Heart’sを連想するのは俺だけじゃないはず。
その実キャラの中身は正反対だけど。
微妙に絵柄が気に入らなかったけど、開始2分で慣れた。優先順位2番手へ。
SummerDaysの息抜きにはこれをやろう。


SummerDays
やっぱり彼女たちの流儀を先にやろうかな、と思ったときには既にカノギを起動してました。
まだ真面目にやってませんっ。

*1:ネタバレ無