言葉より大切なもの

勝ちTが届いた。






日本代表はもう敗退したっちゅうねん!!!!!





独りで思いっきり叫んでしまった。
いや、誰もがそう思うよなぁ?



昨日の夜は23時半に帰ってきてblogを更新したら寝落ち。
風呂も入らず、サッカーも見ずに…。最近はサッカーを生で見れずに*1再放送で見ることが多い。
生放送で見れなかった日の苦難は置いておいて。


今日の朝起きたらメッセ窓が開いていたのですよ。タブが3つ。
確認してみると…



「イタリア…」
「イタリアktkr」
「ちょwwwwwイタリアwwwwww」








お前らは何故にそんな一様な反応をしてやがりますか?
イタリアが負けたかと思ったじゃないかっ!!
それでも開口一番に試合結果のネタバレをしないお前らが大好きです。


再放送をドキドキしながら見ていました。イタリアが負けるんじゃないかと。
実際、マルコが退場してから(((((((;゚Д゚)))))←こんな感じだった。

*1:寝不足すぎて寝落ちする