後書き的な


今日は1年ぶりぐらいに素ギレした。
最初の話題に軽く補足をしておこう。以下愚痴で見苦しいから読まない方が吉。




意思疎通がうまくいかずに待ち合わせに失敗したわけですよ。
俺が行ったらもう事は終わっていて、あーやっちまった、と。
そこまではいいんだが、どうにも向こうの態度が気に入らなかったから、こうメラメラと。


俺が確認しなかったのもあるんだが、相手も言葉が足りなかったんじゃないかなぁ、と。
極めつけは、待ち合わせをした奴と一緒にいた別の友人の一言。


「お前はなんで来たんだ?」



HAHAHA!
相変わらずお前は俺の神経を逆なですることにかけては天才だよ!
毎回毎回何も言わないで聞いてるけど、さすがに今日のは我慢できなかったね。


で、俺が不機嫌モードになると相手が非常に不愉快になるぐらいタチが悪いというのは自覚していた。
だから、問答無用で「あ、じゃあ俺帰る」と1分でその場を離れる。一緒にいたらもうgdgdだったもんよ。
自分の醜態は晒さない。変なプライドを持ってる俺はこれは譲れない。


そのまま頭を冷やすべく歩く歩く歩く歩く…。気が付いたら2時間以上歩きっぱなし。
あとは腹いせに右手に持った携帯で左手の掌を殴りまくってたら内出血するわなんやで散々。


超ご機嫌斜め、でした。帰ってきて寝たら直った。今はハルヒ萌えでそれどころじゃない。