深夜に大笑い


ひぐらしのなく頃に#9


祟殺し編1話。
祟殺し編の導入部。Aパートがもの凄い短くて思わずツッコミを入れてしまった、独りで。


「短っ!」


部活メンバーの弁当勝負も省略され、野球大会の相手の投手を買収するシーンも省略された。
祟殺し編の日常シーンでの見せ場が2つとも…。


きっと次回からは頑張ってくれるんでしょう。
沙都子の不遇っぷりは見ていて胸糞が悪くなるから、余り見たいものではないけど。
まぁ12話の覚醒KOOL圭ちゃん期待ageってことで。



桜蘭高校ホスト部#9


深夜なのに大笑いしてました。今回は面白すぎる。
ちょっと作画が気になったけど、その分動きまくってるし、シナリオがヤバすぎた。
このアニメはもう羽目を外しまくってアホ路線に突っ走るべきだよ。


中盤の中だるみは否めなかったけど、このアニメは最終的にSランクまでいくかもわからんね。


斉賀みつきの声を聞いた瞬間にテンションが上がる俺、斉賀スキー。