寝不足で体調不良になった日


しかも、超暑かったからな。久しく寝てなかったから、昼過ぎにはフラフラでした。
朝はかわいい女の子を見かけたから、それを糧に2時間ぐらい頑張れたんだけど。



軽く学校のことでも。


結局、今日の中間試験は何もせずに受けました。
持ち込み可のマークシート試験だと思ってなめていました、今は反省している
壊滅的なまでに分からなかった。持ち込んだ資料もほとんど意味を成さなかったしな(;´ー`)


何の授業なのかすらも知らなかったけど、人文科学のフーコーとかが問題になってたから、そういうことなんでしょう。
そうするとリテラシー能力云々の話題にも繋げられるなぁ、と思って、授業に出ておけば良かったと軽く後悔。
もう既に今日の試験で単位は南無った感が否めないけど、まぁ興味がありそうな分野だから残りは出てみようかと。


「知識は平等でない」とか「言語は社会に規制される」とか楽しそうじゃない?
メディアリテラシーとかインフォメーションリテラシーとか言論統制とかこの手の話題は食いつく俺がいるよ。
あ、おまえらはそんなことよりもアニメやエロゲの方が楽しいですか、この愚民どもが。





俺もアニメやエロゲの方が大好きだけどね。愚民呼ばわりしてごめんなさい、俺も愚民です。