金欠


毎日の筋トレは3kgのダンベルなんだけど、物足りないから10kgを買ってこようかと思った。
でも外で買ってきたら20kgを持って帰って来なきゃいけないという、筋トレする前に腕が壊れるんじゃないかという事態。


つまり通販万歳。
そして引きこもりは加速する…。僕たちは止まっちゃいけないんだよっ。



今日は休みだった所為で5月の出席コマ数が増えず。
5月は明日で最後だから、このままだと14コマということになる。
うーん、まぁ5月病だったってことで…。
重度の5月病のおかげで単位の半分を落とすのが確定したようなもんですがねっ、けっ。


しかし、某東京六大学野球の某伝統の一戦が土曜の雨天延期の影響で今日まで延びて、それで学校休みってどうよ。
応援のために全時限休講にしますって…応援に行かないこっちとしては楽しすぎだけど(*´Д`)


でも1勝1敗で明日も第3戦があるのに、明日は休みにならないとかいう意味が分からない。
明日は1回も授業に出てなくて授業名すら覚えてない科目の中間試験があるのに…休みになれよちくしょう…。
当然のように現時点までで無勉ですよ?もう20単位中8単位落としても10単位落としても変わらなくね?