はいはいわろすわろす


先送りに先送りを重ねた.hack//Roots#8


やっとこさ物語の全貌というか、謎の全貌が見えてきた。
それぞれのキャラの目的とか個性がやっと掴めた感じ。
これで少しは感情移入的なモノをしながら見れるかなぁ。


そういえば.hack//SIGNも最初から見直してるんだけど、これって声優同じなのね。
ミミルがタビィで昴がシノで。もうタビィがミミルにしか見えなくなりました。


それと次回予告にカイトっぽいのが出てたから、.hackのゲームの方も終わらせようと頑張っちゃってます。
vol.3の序盤ぐらいで放置してはや2年。いまいちやり込んでないから…未だにシステムとか理解してないんです…。


1人でダンジョンの最下層まで潜るのとか物理的に無理じゃないですか?
敵が3匹ぐらい出てくるともうガンダムSEEDのアーケードのゲームばりに輪姦されません?
武器とか防具の強化システムが良く分からないのよね。
適当にダンジョンに潜って、最下層の宝箱で強いのが出たらそれにする、みたいな。
そんなだから輪姦されまくるのか。


話題が超逸れた。
.hack//Rootsは今後に期待ってことで。
というか、ゲームの.hackはハッピーエンドだと思うんだけど、何をどうしたらカイトが出てくるんだろう。
.hack//SIGNの27話だったか28話だったかの扱いの奴にカイトPTが出てきてたけど、普通だったよな。


とまぁ考えてもしょうがないからゲームを終わらせますか(;´ー`)