犬


今日は朝からお仕事。
雨の中を渋谷から表参道まで歩いてる途中にNAKATA.NET CAFEがあった。青山学院の向かいらへん?
説明文が英語だったのは中田英寿らしいと思った。ささやかな嫌がらせとしか思えん(;´ー`)


今日のお仕事は2時間ほど立っていただけで6000円。( ´ー`)y== ウモァー


その後はふらふらと原宿まで歩いてブックオフに行ってみたり、渋谷まで歩いてラーメンを食ってみたり。


ブックオフでは一緒に居た友人に灼眼のシャナのコミックスを買わせてみた。
いや、そんな強制的に、とかじゃなくてね。シャナのコミックスを全力の笑顔で「はい(´ー`)」って手渡した。
そしたら買ってくれたよ。彼はできる男だね。



そして久しぶりにゲーセンなんぞに行ったのですよ。もう何ヶ月ぶりか分からない。
ガンダムをやってみました。前にやったのはたぶん2ヶ月前。その前はさらに10ヶ月ぐらい前。
継続的にこつこつ腕を磨いていたのは3年近く前だから、それはもう貧弱っぷりを露呈していました。


タイマンで面白いように狩られた。一緒にやっていた人にご迷惑かけまくり。てへ。


ゲーセンのガンダムのアレは…アーマードコアとかやったら凄い幼稚な気がしてやる気が失せたんだよな。
当時ゲーセンのガンダムで3Dロボットゲーを知った風な感じだった高校生のガキにアーマードコアは戦慄でした…。
なに…あの…傷ひとつ負わせられずに瞬殺されるゲーム…。


でもやっぱりアーケードガンダムも少しは腕慣らししておこうと思った。