1週間のうち5日間引きこもり


「引きこもり」をミスタイプして「引き子持ち」になったときはお茶吹いた。
子持ちは嫌じゃ。少なくともあと4年は待ってくれ。


エロゲ的展開だと


「できたみたいなの…」
『マジで!?やったな!俺学生だけど頑張るよ!』
「よかった…堕ろせって言われたらどうしようかと思ってた…」


みたいな流れになるわけですけどね、現実は甘くないよね( ´ー`)


どうでもいい前フリは置いておいて。



・引きこもりを実感した瞬間


トイレに行こうとPCの前を離れたら立ちくらみで倒れた。
1日何も食わなくても腹が減らない。


最近は午前2時ぐらいに小腹が空いて、吉野家ないしジョナサンまで行くことが多い。
1日で使う金はそれくらいだよね。引きこもりは無駄にエネルギーと金を使わないのでエコロジーなんです。


いや、常時PC3台起動させているのは無駄なのか…?