エロゲ


よくばりサボテンはいつの間にやら終わってました。
気が付いたら青空の見える丘、と見せかけて秋色恋華をやってます。


殆どのキャラのキャラクターが中途半端に横一線だから*1、どのキャラに行くか迷ってました。
迷って全部のキャラの好感度が上がるような選択肢を選んでいたら、金髪お嬢ルートにいきました。


…シナリオ微妙('A`)


颯爽とリロードして別キャラへ。目標はアイドル妹だ!!


…声に無声音というか息遣いが入ってて微妙('A`)


颯爽とリロードだ!! ← 今ここ


うーん。このゲーム、良いっちゃ良いんだけど中途半端。


で、そんなこんなをしている内に、PULLTOPの新作とALCOTの新作が出てました。
PRINCESS WALTZTriptychやね。


ゆのはなClover Heart’sは好きだったから、両方やりたいとは思うんだけど、設定と原画が微妙じゃね?


と思った俺はここであえてプリっちのリメイク版を選ぶぜ!!!
はいはい、プリンセスうぃっちぃず EXCELLENTという名の曲芸商法わろすわろす。

*1:どれも良い