深夜アニメとか

.hack//ROOTS#4


やっと前作との繋がりがキタ━(゚∀゚)━!
カイトが事ある度に出入りしていたエリア、何だっけ。
「隠されし 禁断の 聖域」とかそんな感じのエリアネームだったような気がする。
鯖はどこだったか忘れた。θだったか⊿だったか。と見せかけてΩですねっ。


オメガと打つと第一変換候補がωになって、そのまま( ^ω^)と脳内変換されるのは秘密。


シナリオ的には、相変わらずキャラの相関関係とかがいまいち見えてこないから良くわからず。
というか敵っぽい組織のボスの名前とか覚えてないしなっ。


世間的な評価は低いようだけど*1とりあえず継続視聴。

*1:視聴率が1%切った