後書き的な


アニメとかエロゲとかで書こうと思ったけどネタが足りないから今日はやめ。
そしたら書くことがなくなったから↑のようなよく分からないことを適当に。


どーでもいーですねー。


VIPにT.M.Revolutionの曲とか動画を垂れ流すスレがあって、それに感化されて西川曲をコンプしようと思った。
なくしたと思ったSEVENTH HEAVENを発見したからさっそくiTunesでインポート!


コピーコントロールCDでした、はい。
不能です。いや、早漏だけど不能じゃないです。2日でベストスピーダー7回は伊達じゃない!!


ちょwww何言わせんだwwwww


Epic Recordsに殺意を抱きながらEACでイメージぶち抜き。
コピーコントロールCDと言っても普通に曲を抜けるんじゃ意味が無いような…。


好きなアーティストのCDは流石に自分で買いますよ。
こればっかりは小鯖とかnyとか使って落とす気にはなれないよね。