おりじなるじぇねれーしょん


電車の中とかでかわいい女子高生を見ると幸せな気持ちになれるよね。
というわけで朝から昼過ぎまで憂鬱だったけど、帰りの電車の中でフィーバーしてたエコです、こんばんは。


授業サボって帰ると良いことがあるじゃないか( ̄ー ̄)
先週もサボったその時間の授業。もうこのまま最後まで1回も出ないでもいいだろうか。
問題はその授業の評価方法が出席点っていうねっ。


明日は1限で朝が超早くて、既に気分はメンヘラが死にそうな時のテンションです。
しかも今日中にやらなきゃいけない課題をまだやってないっ。
ちなみにその課題は先週も出してないっ。というかその授業は出席重視なのに先週サボったっ。


…ここまで読むとまるで俺がダメ人間のようじゃないか。
今日の授業も半分聞き流しながらC言語の課題とかやってたしなぁ…。
さて、何の為に大学に通ってるのやら。はてさてふむー。


新学期が始まってから18コマしか出てないんですが。
いや、冷静に考えれば実は多い方じゃね?少なくとも去年の秋学期よりは多いぞ?


ま、今は起業する友人の手伝いをやるのが楽しいからそれでいっか。
これでNEETと呼ばれていた俺も友人のベンチャー企業に乗っかってマトモな人間になれるかもフフフフフフフフフ。


フフフオンラインってドラゴンラージャだっけ。