えろげ


昨日始めた秋色恋華。これ蓮華に恋をかけているのかと思ってたんだけど、恋歌に華をかけているのか?
とタイトルコールの「あきいろれんか」というのを聞いて思った次第であります。
で、よくばりサボテン青空の見える丘が既にエロゲ・ネトゲ・アニメ観賞専用機にインスコされている現状。
秋色恋華の優先度は一番下です、どう見ても2週間は放置されます、本当にありがとうございました。


や、秋色恋華のキャラのキャラクター(分かりにくいな)は良いんだけど…いまいちやる気が出ないというか。
よくばりサボテンの銀髪無表情ねこみみ義妹に意識がいってるだけですね、そうですよね。


かくいうこの文章を書いてる間もよくばりサボテンを絶賛プレイ中なわけでさ。
…まとまってないけどごめんなさいっ><ってことで。