ぷらぐすーつ


A.C.E.2を買ってきました。
Another Century's Episode2ですねい。


前作の問題点を悉く改善した上に、各所で改良されていてかなり良い感じ。
…難易度も結構上がってますけどね。


ウイングゼロが強すぎます、ヤバすぎます。
燃費が悪すぎるから使い勝手は最悪だけど、楽しすぎる。
シナリオをクリアするためならヘビーアームズの方が使いやすいけどね。


ゴッドガンダムウイングゼロで組んでデビルガンダムと戦うのが夢です。


さっきエルガイムが出てきたんだけど、味方の識別をしてないからロックオンできるとかいう仕様だったわけですよ。
ウイングゼロでバスターライフルをぶっ放したんですよ。


…あとは言わなくても分かるよな?



話題変わってエロゲ。
Navelの新作が発表された。
ネリネに続いて楓。この売り方には既視感を感じます。


どっかの某サーカスがやってる曲芸商法じゃ…。


一応完全な新作なだけまだマシ、か。
プリムラ編が出たら間違いなくやりますが。


そんなことよりも「俺たちに翼はない」を早く出してください。
むしろそれ散るを完結させてください、お願いします。