そういえば


4月期のアニメ番組表を作った。
今期はタイトル改変・枠移動を含めると新作が60を越えるとかいう異例の多さ。
その中で適当に取捨選択をしつつ、主に深夜アニメから選定して20本強で番組表を作りました。


まぁ作ったのは昨日の朝なんだけどね。
こっからリンク張ったのも昨日の朝だから気付いた人も居るとは思うけどね。
昨日は何となく無駄に書くことがあったから忘れてました。


…べ、別に今日は書くことが無いからとりあえず告知を書いてるわけじゃ(;´ー`)


blogの上のほうにリンクがあるから見てもらえれば分かると思うけど、連日深夜までありますね。
つまり今学期も1限の授業は入れられないという仕様です。


深夜アニメの状況で時間割を決める自分が好きだ。