局所的に筋肉痛


ぬるぽ。ガッ


ふくらはぎと足の裏と手のひらと肩の筋肉が痛い。
動けないほどの激痛ではないけれど、ピリピリした痛みが走る上に重いから動きづらいことこの上ない。


しかも昨日は帰宅後にblogを更新してから風呂も入らずに一瞬で寝落ちしたから頭が砂で気持ち悪い。
風が強かったからグラウンドの砂が超長い髪に入り込んでたんじゃー(;´Д`)


もう最悪。


今日はあとでサッカーがあるとは言えいつ寝落ちするか分からないテンションの上に暇すぎるから早め更新。
サッカーの講評は…最近*1真面目にやってなかったから…久しぶりに真面目にやるか。
真面目に、というか最近は手抜きばっかだったからな。

*1:1年ぐらい