感想?


交響詩篇エウレカセブン#48


朝飯を食ってやることがなかったからテレビを適当につけてみたらちょうど始まるとこだった。
久しぶりに見てみた。最後に見たのは…37話とか38話とかその辺だったような気がする。


303が何故に銀色になってたりエウレカが半分コーラリアン化してたりするのも冷静に受け止めて見てました。
きっと見てなかった10話(2ヵ月半)の間に色々と気苦労が耐えなかったんでしょう。


一番驚いたのはアネモネの変わりようだけど。
最初に語ってた声が誰のものか分からなかった。声が違う、というか最近聞いてなかったから(´ー`)チラネーヨ


ジエンドの色が変わった辺りで米が炊けてしまったからその先は見てません。
アネモネがジエンドから飛び降りてドミニクを追いかけていたけど、その先は知りません。


でもわざわざジエンドの色を変えたってことは2人とも生きてる系か?
そこで2人して死ねば少しは面白くなったのかもしれないのにー。
まぁ、38話ぐらいから見てない俺にここに来て面白い面白くないの評価は下せないけど。


あとで一気に10話ぐらいまとめて見ておこうと思います。