きり丸の声って田中真弓だっけっか


今日は21時に起きました。神を冒涜することすらも恐れない時間ですね。
こんな生活を続けていていいのかなぁ、とふと思うけど、まぁどうせNEET予備軍だから気にしないことに。


大学には所属しているから真性NEETじゃないと言い張ってみる。


今日はティエリ・アンリに思いっ切り蹴られて、ぶちギレて反撃するも逆にボコボコにされる夢を見ました。




毎度のことながら意味が分かりません。


あとは5年ぐらい会ってない小学校時代の友人と遠足で渋谷に行って来ました。




何がしたいんでしょう。


しかも渋谷って。我が家から10分で行けるのにわざわざ遠足で行く意味が分からない。


他にも何かよく分からない内容の夢だったような気もするけど、思い出すと疲れそうだから割愛。