アニメ垂れ流し

風のスティグマ#1
時間ができたら見る。



Shining Tears X Wind#2
これは…見なくてもいいよね…。
せめて原作のゲームだけでもやってみよう。中古で買ってくるか。



らき☆すた#2
今回は割とアニメ向けなテンポで進行。さすがに1話のままでずっとはアレだからなぁ。
1話は個人的に微妙な感じだったけれど、今回は普通に面白かったのですよ。
ハヤテばりに色々なネタが随所に散りばめられていたのが楽しかった。


でも、元ネタがあるとこよりも、一番笑ったのはドラマCDのネタのとこだよね…。

こ「いやぁまた好きな作品がアニメ化されるんだけど、ドラマCDの時とキャストが全く違っててさぁ」
か「ふぅん?よくわかんないけど」
こ「また神の見えざる手が働いたのか〜?(ここ聞き取れね)」
か「私はドラマCDは買わない派だから、原作と声が合ってれば誰でもいいと思うけどな〜」
こ「そうはいかないのだよかがみん!ドラマCDを聴きなれた人にとってはアニメに入ったらどうしても違和感が残るし、それがなくなるまで時間がかかるものなのさ」
か「へぇ〜」


これなんてらき☆すた



ハヤテのごとく!#3
日曜の朝とか起きてるわけがない。
時間が取れたら見よう。



ヒロイック・エイジ#3
普通に見るの忘れてた。時間が取れたら以下略。



瀬戸の花嫁#3
一度は切ろうと思っていました。
しかし意外と面白いかもしれないことが判明。
様子見で継続視聴だ。ノリとテンポが良いね。